膝の使い方でカットは変わる! ラリーで相手を絶望させるしつこさを手にいれよう!

あなたは先輩や自分よりうまいひとに

「カットが返ってこない」

「一球ドライブ

したら勝ち(笑)」

と言われたことはありませんか?

 こんにちは!

yoshikiです!

今回も私のブログを見ていただき

ありがとうございます!

 

では早速本題にはいりましょう!

 

確かに自分よりうまいひとのドライブを

返すのはなかなか難しいです

 

試合中に相手が

ミスってくれない

自分の土台で戦えなくて

逆に自分が絶望する

f:id:yyoshiki:20210508130530j:plain

そのような思いも試合内容もしたくないはずです!
カットマンを

やるからには

相手に嫌がられたいですよね?

気持ちよく相手を

自分の土台に

引きずり込みたい

ですよね?

 

今日で

「カットが怖くない」

 

「カットが返らない」

 

といわれるようなカットマンから

相手の表情を歪ませる

カットマンになりましょう!

f:id:yyoshiki:20210507232731j:plain

 

返せないカットマン

自分とは

おさらばです!

 

ではそんな自分になるための

カット方法を説明します!

 

今回は一つだけです

膝のクッションをつかい思い荷物を遠くに

投げるようにカットしてください!

 

カットで一番大事なのは

です

 

相手のドライブを抑えたい時も

かかってないドライブを飛ばして

カットしたい時も

すべてでボールを

 

どうしたいかコントロール

してください!

 

ナックルカットをかかっているよう

にみせたりするのも膝でだましましょう!

 

この膝の使い方がうまくなれば、

あなたは勝てるカットマンになることが

できます!

ぜひ試して、

理想の自分に近づいてください!