憧れのバックカットブロックができるようになる! カットブロックにセンスとタッチはいらない

あなたは

「カットブロックには

センスがいる!」

「自分には

そんなタッチできないから」

とあきらめていませんか?

f:id:yyoshiki:20210508130530j:plain

 

あなたは試合中、相手に

とっさにカットブロックをされて、

自分がミスをしたり、

そのラリーの主導権を握られるたびに

「いいなぁ」

「なんでできるんだ」

うらやましさ感心と同時に

自分にはできないと

劣等感に襲われた経験はありませんか?

 

今のカットブロックができないまま、

こんな気持ちをずっと

味わい続けたくないですよね?

 

次の得点はカットブロックで

やり返すことができたら最高ですよね!

 

今回は

センスもタッチも

いらない誰でもできる

バックカットブロックを

 

今この記事を見ている

あなたに教えたいとおもいます!

 

このやり方で「センスがない」と

言われていた自分もできるようになりました!

 

 

やることは二つだけです

 

バックカットブロックをするときに

相手にフォア面が見えるようにしてください

またバック面が自分に

見えるくらい手首をひねってください

 

そして肝心のボールを当てる場所を

いつものバックハンドのように

お腹の前ではなく、

横っ腹のところぐらいにしましょう!

 

これだけです!

 

だまされたと思って実践してみてください!

あなたは素晴らしい

バックカットブロック

できるようになります!

f:id:yyoshiki:20210507232731j:plain